カミナリーマン

普通のサラリーマンがブログとかやってやる

ブログの【カテゴリー】を考える

今日はブログのカテゴリー

考えてみます。

 

カテゴリー分け

自ブログを続けていく中で重要なのは

記事を書き続ける内容があるかどうか

 

記事の内容にするのは…

・過去の経験を書く

・趣味など一般よりも詳しい事を書く

・ブログを始めての経過報告

 

まだまだ素人で勉強中ですが

ブログについて調べるとこのような内容が

たくさん出てきます。

 

自分の経験は大した事はないですが

誰しも、自分にしかない経験

珍しい経験があるかと思います。

コレをどんなけ絞り出せるか

私もブログを通して過去にタイムスリップ

したいと思います。

今、少し考えただけでも何個か思い浮かびますねー

これから記事にしていこう

 

 

私は恥ずかしながらごくごく普通のサラリーマンです。

皆さんも同じ経験があると思うのですが

いろんな場面で「趣味」はある?

って聞かれた事ないですか?

 

私は何回かあるんですが

胸張ってコレだって答えた事ないんですよね

なので趣味について又は人より詳しく話せる内容を探すのは難しいと思いました。

 

しかし、良く考えてみると

音楽はほぼ毎日聴いてるんですよね

通勤で。 

 

小中高は野球やってました

 

映画や海外ドラマも良くみてる!

 

こんな事でいいんですよね!?

知らんけどw

 

こんな事でも記事に出来ればと

 

 

 

今もそうですが

ブログを始めて、これからアフィリエイトも考えてます

「人間誰しも光るものを1つは持っている」

という言葉がありますけど

自分にはあんのか〜?っと思うぐらい

普通の人間です。

そんな奴がブログとアフィリエイト

副業で始めて、どこまでいけるか

私の成長をブログにしていきたいと思います

 

思い返せば…

今まで何かを根気よく続けた事ってないんですよね

今回は必ず続けてみせる!

結果を出してやる!

そんな気持ちでやっていきます。

暑苦しいですかねw

 

それではまた!