カミナリーマン

普通のサラリーマンがブログとかやってやる

【ブログ】辞めかけたー

やばい。

ブログ辞めかけたーー

イヤむずいっすね続ける事って。

サラリーマンで仕事終わって帰ってきて飯やら子供の相手やらしてたらできひんねー

あと嫁さんの相手もしたらなアカンからね

せんかったらスネるんよこれが。

なんか書かないとなぁと思ったら携帯いじってるだけに見えるんよね嫁さんからしたら。

「私は洗いものや、子供も寝かしつけとかやってるのにあなたは携帯いじってるだけ。しかも私の話もまともに聞いてない」ってなる。

 

時間ってどう作るか。

まずは嫁さんに理解してもらおう

じゃないといつまで経っても話してくるから

悪い事ではないが何にも手につかなくなる。

時間決めてその間は集中さして貰うしかないかな。

ウチは部屋の数が少ないから部屋にこもるって事ができないので、一緒の部屋にいても余計な会話をしないように頑張る

 

誘惑がいっぱい

仕事から帰ってきたら誘惑がいっぱいある

 

テレビドラマ

コレは見てしまうのよ。

海外ドラマ見てたら日本のドラマなんかしょうもないわぁとか言ってたのに。

嫁さんと一緒に見てまう。見たらまぁまぁオモロイ!困った。

面白くない方が見なくてええのに。

何であんな病院のドラマあるのってぐらいありすぎ!でも全部オモロイ…

 

子供可愛い

やっぱり可愛いよね子供って

近寄ってきたら遊んでまうよね

今つかまり立ちから手放しで立つ練習中やから、俺の体掴んで立ち上がって手放して倒れてをずっと繰り返してる。

無視できひんやーん!

 

電車の中

通勤電車のなかって何してますか?

携帯ゲームがほとんどです!

やっちゃいます。面白いし、朝からあんまりしんどい事できないよ。

自分でも良くないと思いながらも、なんか調べて勉強してとかした方が良いのは分かってるけどつい…野球ゲームやっちゃう。

だって毎日ログインしないと記録的なものあるやん!何年やってるんってぐらいパワフルプロ野球してる。

 

そんな毎日送ってるサラリーマン

多分、世の中に無数にいる普通の奴。

けして悪い訳では無いと思うけど

やっぱり何かやり遂げたいからこのまま自然とブログを辞めていくのは嫌だと思うのです。

 

これからもブログを続ける為にまたバイブスを上げていかないと…

本は読まないタイプでもうまくいくかな

文章力を褒められたことなんて1回もない

本当に底辺中の底辺、もしくはマイナススタート。でも諦めず頑張ろう。

まずは好きな事を書いていこう

改めてスタートします

頑張ります!